ソラマメブログ

2010年10月03日

ファンタジーな日常

ファンタジーな日常

Fnatastico! Fantastico!

Questo mondo è fantastico!

ほんにこの世は素晴らしい!

前世なんて蹴散らして

来世だってなんのその

ほんにこの世はファンタスティコ!




と、言うわけで。

昨晩ラジオを見に来てくださった方々に心からお礼を申し上げたいと思います。

NAMINOKE所属バンタム級パンチドランカーの私ですが

昨晩のラジオは本当に楽しかったのです。

ド素人のくせにベラベラとしゃべりました失礼しました><

お聞き苦しい部分が多々あったと思います。


今後のラジオはもっと工夫を凝らしてとにかく面白いものにしていきたいと思います。

コレに懲りずにまた聞きにいらしてくださいませm(__)m



昨日は久しぶりにニギャリと二人でB@R本店に遊びに行ったのですが

いやあ、やっぱりB@Rは凄い。商品の数もさながらその製造の早さったら・・・

欲しい服やらアバターやらがたいてい手に入ります。

そして安い。本当に素敵なお店だと思います。

※ただし散財注意www




って感じで、散財してきましたねぇ。

右にいるドラゴンが私、左の三度笠ウサギがニギャリです。


ファンタジーな日常


さらに、この素敵なケーキのお家はニギャリからもらっちゃったのです。これもB@R。

ファンタジック月間につき、ファンタジーなお家を探していた私には大変有難かった。

今日早速自宅に配置してみようっと!

いつもありがと。ニギャっち!


土管によって捕獲されたドラゴンな私

ファンタジーな日常



同じカテゴリー(friend)の記事画像
野菜ということ
ラジ(^ω^)おっお!
きらびやかなること湖面の漣のごとし
コマネチッ!コマネチッ!
今日はイースターだったのねぇ・・・w
神様眠れない私をお許しください
同じカテゴリー(friend)の記事
 野菜ということ (2010-11-23 13:47)
 ラジ(^ω^)おっお! (2010-10-02 20:00)
 きらびやかなること湖面の漣のごとし (2010-04-18 19:48)
 コマネチッ!コマネチッ! (2010-04-14 09:33)
 今日はイースターだったのねぇ・・・w (2010-04-04 20:16)
 神様眠れない私をお許しください (2010-03-26 03:15)

Posted by プシケ at 18:22│Comments(0)friend
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。