ソラマメブログ

2010年10月02日

ラジ(^ω^)おっお!

ラジ(^ω^)おっお!

ファンキーファンキージャグリング~♪

ジャンキージャンキーぐるぐる回れ~♪





と、言うわけで。

全然関係ないけど、今日はNAMINOKEにある「バーOMU-RIZE」OPENの日です。



オープニング記念で4人DJやるらしいよ?

私もチョッピリしゃべるらしいよ?

曲は全体的にオーケンらしいよ?

喋りは期待できるみたいだよ?

お題目は、「ファンタジー」ですって!

だってもうすぐハロウィーンだもん。


場所はコチラ

http://slurl.com/secondlife/NAMINOKE/55/212/298

お暇だったら見に来てくだしゃい。

10月2日、今日の午後10時くらいから2時間ほどの時間

DJやってます☆(^ω^)ぉ!



同じカテゴリー(friend)の記事画像
野菜ということ
ファンタジーな日常
きらびやかなること湖面の漣のごとし
コマネチッ!コマネチッ!
今日はイースターだったのねぇ・・・w
神様眠れない私をお許しください
同じカテゴリー(friend)の記事
 野菜ということ (2010-11-23 13:47)
 ファンタジーな日常 (2010-10-03 18:22)
 きらびやかなること湖面の漣のごとし (2010-04-18 19:48)
 コマネチッ!コマネチッ! (2010-04-14 09:33)
 今日はイースターだったのねぇ・・・w (2010-04-04 20:16)
 神様眠れない私をお許しください (2010-03-26 03:15)

Posted by プシケ at 20:00│Comments(0)friend
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。