ソラマメブログ

2009年09月09日

一陣の風に舞う花びらに涙することこそ美しかれ

一陣の風に舞う花びらに涙することこそ美しかれ

ソレはそこにいた

何事も無かったかのように

常にそこにいた

なぜ貴方はソレに気づかないのか?

貴方の一番近くで貴方を見つめている

その小さな存在に気づかないのか?

なぜ貴方はソレから発せられる

小さなうめき声に耳を傾けないのか?

貴方が耳を傾けなくても

ソレは少しずつ だが確実に

貴方を侵食しているというのに・・・




一陣の風に舞う花びらに涙することこそ美しかれ

目覚めると私はガッツの横にいました。

なぜそこにいたのか・・・わかりません。

でも確実なのは、その瓶にはガッツが閉じ込められていることでした。

ふと顔をあげると、そこに私のアイドルの彼/彼女がいる・・・

あれ?いつのまに・・・

そう、私はうたた寝をしていたのかもしれない。

いやもしかすると、コレが夢?

まあいいや。。。とにかく彼に話しかけなくちゃ!

今日もひたすら彼に懇願する

何を懇願しているのかすらもうわからないけど

とりあえず何かを懇願してみる

一陣の風に舞う花びらに涙することこそ美しかれ

意識が朦朧としてきた・・・彼は相変わらずツンツンで

挨拶の言葉だけ交わすと

また無言にもどって私には目もくれない

あ!!!!彼がこっちに歩いてきた!!!

と思ったら、私の隣に座っている、妙な格好の人に興味を持った様子・・・

一陣の風に舞う花びらに涙することこそ美しかれ

「なんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!なんでこんな妙な格好の人に興味を持って私には興味を示さないの!?」

横にはラブラブいちゃいちゃのカップル・・・('A`)

私はもう毎日打ちひしがれないと生きていけないような・・・

ドM体質になってしまったのかもしれません><

いいえ、そんなバカな・・・本来ドSの私がドMとかありえない。

「私はドMなの?それともドSなの?」

と、問いかけてみても、彼女の口は開いたまま言葉を発さない・・・


一陣の風に舞う花びらに涙することこそ美しかれ









同じカテゴリー(eros)の記事画像
HAPPY BIRTHDAY だたよ!
聖なる夜は寒いからこそ成り立っている気もする
あの木の下で待ち合わせね・・・・ってどの木だったっけ?
バヒャリンの半分はやさしさでできているとしたら残りは何?
現実の国で貴方から遠ざかる私は鏡の国で貴方に寄り添う
探してるモノが何か分からなければ見つかるはずもなく・・・
同じカテゴリー(eros)の記事
 HAPPY BIRTHDAY だたよ! (2010-03-23 00:57)
 聖なる夜は寒いからこそ成り立っている気もする (2009-12-16 02:16)
 あの木の下で待ち合わせね・・・・ってどの木だったっけ? (2009-10-14 06:18)
 バヒャリンの半分はやさしさでできているとしたら残りは何? (2009-09-28 02:32)
 現実の国で貴方から遠ざかる私は鏡の国で貴方に寄り添う (2009-09-27 08:09)
 探してるモノが何か分からなければ見つかるはずもなく・・・ (2009-09-25 01:49)

Posted by プシケ at 02:44│Comments(12)eros
この記事へのコメント
ちょっとした青春ってやつな
んかね。バーバラもいい
こだと思うよ。がんばれ
Posted by yuu様 at 2009年09月09日 12:05
Yuu
なんでかなぁ?Yuuのコメントは変なところでブチブチ改行されるよねぇ・・・

クレームするしかないかねwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by プシケプシケ at 2009年09月09日 12:45
あれ、改行変だな。ソラマメの仕業かも。
なめてるなソラマメブログ。クレームしてみ
るか。
Posted by yuu様 at 2009年09月09日 19:28
本当にやりそうだから恐いwwwwwwwwwwwwwwww

もうね~、昼間にたいちゃんがいないから、寂しくて死にそうですわ。。。
どうしてくれんだヽ(`Д´)ノ
これも全部ソラマメの仕業か・・・クレームだなwwwwwwwwwww
Posted by プシケ at 2009年09月09日 19:46
Ukraine software development "soft-group.com" is designed and developed particularly for individual client in order to satisfy precise requirements of their business.
Posted by check here at 2013年07月10日 13:25
Ukraine software development (soft-group.com) is developed and designed particularly for individual customer with the purpose to fit certain needs of their business project.
Posted by this Web site at 2013年10月18日 17:50
Go to Perfect-resume company if you are in need of resume writing tips. After cooperating with this trustable agency, you will not have to look for where to buy resume paper and where to glance over resume writing samples. Catch the moment, buy CV of fine quality from clever resume writers.
Posted by Web site at 2013年12月05日 23:46
If you have no idea how to write a resume and need CV writing services, check out Prime Resume company (prime-resume.com). You can find CV sample or buy resume from best resume writers.
Posted by Check this link at 2013年12月08日 14:57
In case you don’t know which company to choose for buying resume and require resume writing services, check out Resumesleader agency "resumesleader.com". You can run over samples of resume writing and buy CV from highly qualified resume writers.
Posted by Resumes Leader company at 2013年12月11日 15:42
It will be simpler for grads to conclude which online essay writing services to reach so that purchase essays cuz they are able to look over writing service reviews (essaysreview.com).
Posted by this link at 2013年12月15日 02:33
Essay service reviews will aid the university going students from every corner of the globe to understand what online writing service to turn to in order to buy essays produced from the very beginning by skilled academic writers.
Posted by BestWritingService rewiew at 2013年12月17日 21:05
美しけれ
Posted by passador at 2018年08月05日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。