ソラマメブログ

2010年04月18日

きらびやかなること湖面の漣のごとし

きらびやかなること湖面の漣のごとし

お嫁にいきます、今夜

狐の籠に乗ってさっそうと

祝福してくれるのは空に輝くお月様と

耳元をかすめるひんやりとした夜風だけ





やぁやぁ。嫁には行かないけどね。

この狐の籠はいい。これは素敵な気分になれます。

でもこれ買ったんじゃないんだな・・・新しいSIMにあったのに試乗しただけwww

はい。昨日、たいちゃんのお店が新しいSIMにできるっていうことで

オープニングのアレコレに行って来ました。

まずは、リージョンフルで入るまでに時間がかかったけど、ライブ。

やずろけっと。ものすごい人気ですwwwww

落ちるのを覚悟でカメラ回してくるくると、SS撮りました☆



見てwwwこの人の多さったらもうwwwwwwしかし綺麗な舞台であります。

きらびやかなること湖面の漣のごとし


光のエフェクトを上手につかってあり、すばらしく綺麗な舞台。
作ってるところを一部見ていたので、出来上がりを見て思わず唸りましたwww
うん。すばらしい。

きらびやかなること湖面の漣のごとし

きらびやかなること湖面の漣のごとし



しかし、あまりに人が多くて固まるのを避けて遠くで見ていた私とたいちゃんw

きらびやかなること湖面の漣のごとし

きらびやかなること湖面の漣のごとし


お祭りを遠巻きに見る人たちとなっていました。

音のほうは、私のジャンルではないけどとても聞きやすい音。
そしてアンコールに演奏してくれた「カッパッパ」の曲は ネ申 でしたよ!!!

久しぶりに聞かせてくれるバンド。MCも上手で笑わせていただきましたwww

新しいSIMは

icon25


この辺・・・らしいよ?




さて、ラストの1枚は・・・

ライブ会場で見つけた素敵な天使。


きらびやかなること湖面の漣のごとし

へっへっへ。うさこめ・・・w

見ていないと思ったら大間違いだぞっっっwwwwwwwwww



同じカテゴリー(friend)の記事画像
野菜ということ
ファンタジーな日常
ラジ(^ω^)おっお!
コマネチッ!コマネチッ!
今日はイースターだったのねぇ・・・w
神様眠れない私をお許しください
同じカテゴリー(friend)の記事
 野菜ということ (2010-11-23 13:47)
 ファンタジーな日常 (2010-10-03 18:22)
 ラジ(^ω^)おっお! (2010-10-02 20:00)
 コマネチッ!コマネチッ! (2010-04-14 09:33)
 今日はイースターだったのねぇ・・・w (2010-04-04 20:16)
 神様眠れない私をお許しください (2010-03-26 03:15)

Posted by プシケ at 19:48│Comments(2)friend
この記事へのコメント
アーティストが主人公の 大人の絵本かなぁ。
Posted by 村石 太&マツダ at 2010年04月25日 13:03
村石 太&マツダ様
大人の絵本、これは素敵なカテゴリーですね。
外的世界よりも内的世界を重視した、そんな絵本が作れたらなんという幸せでしょう♪
Posted by プシケプシケ at 2010年04月26日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。