ソラマメブログ

2010年03月26日

神様眠れない私をお許しください

神様眠れない私をお許しください

うん。出来たんだなwww

おてあっちの力作のポーズのアレが。

マジ、かっこいいですwwwwwww

いや、さすがプロとしか言いようがない!!!

人数足りないけど、このイケテルポーズにSITしてSS撮るのは楽しいよwwwww


神様眠れない私をお許しください


神様眠れない私をお許しください


神様眠れない私をお許しください




んな感じで、ここは秘密の場所。

そして踊っているのはちょっとオカシな仲間たち(?)wwwww

地鎮祭だそうで。不肖ながら私も踊りに参加させていただきました☆

(決して普通のタダのチキンダンスではありません><)


神様眠れない私をお許しください



それにしても・・・

デカイっwwwwwwwwwwwwwwwなんだこの桜の木はっwwwwwwwwww

いや、ぶっちゃけ大きいから大味ではなく、この大きい分だけ美しさも格段。

恐れ入りましたm(__)m


神様眠れない私をお許しください


同じカテゴリー(friend)の記事画像
野菜ということ
ファンタジーな日常
ラジ(^ω^)おっお!
きらびやかなること湖面の漣のごとし
コマネチッ!コマネチッ!
今日はイースターだったのねぇ・・・w
同じカテゴリー(friend)の記事
 野菜ということ (2010-11-23 13:47)
 ファンタジーな日常 (2010-10-03 18:22)
 ラジ(^ω^)おっお! (2010-10-02 20:00)
 きらびやかなること湖面の漣のごとし (2010-04-18 19:48)
 コマネチッ!コマネチッ! (2010-04-14 09:33)
 今日はイースターだったのねぇ・・・w (2010-04-04 20:16)

Posted by プシケ at 03:15│Comments(4)friend
この記事へのコメント
ちゃんと寝ときなyo (^^)
Posted by やまD at 2010年03月28日 01:22
やまDさん
はーい(><)
Posted by プシケプシケ at 2010年03月28日 14:04
なんか 気になる絵なんだよね。うまいよね。
カッコいいというのは 一般の人の場合 人が決めるのか 自分が 思うのか?カッコいいというのは ビジュアル的な事なのか
その時間の過ごし方なのか 他
Posted by 村石 太&ももこ at 2010年04月25日 13:13
村石 太&ももこ様
カッコいいのは自分が決めるんでしょうねぇ。
色々なカッコいいがありますが、一番かっこよくしたいのは生き方ですかねぇ。
Posted by プシケプシケ at 2010年04月26日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。