ソラマメブログ

2011年03月11日

人んちで井戸端会議


人んちで井戸端会議


私が風を切る

風は木の枝葉をゆする

木の枝葉はそよいで私の心をくすぐる

ずっとずっとこうしてブランコに乗っていたいなーって思ったり

そんな時もあるけどね♪




なんだか最近人と話をしている時間がたくさんあって

幸せなのです

そこにいる人たちはとっても優しくて

私が話す事をちゃんと聞いてくれて

「うんうん」って頷いてくれるから

それだけで凄く安心できる


「これ、大好きなクリエータさんから送られてきたの。REZしてみようと思うんだ・・・」

「あ、ここで見てみようよ!」

「お、いいの?んじゃお言葉に甘えて☆」



で、二人で乗ってみたらなんだか楽しかったw

家の中に木が生えてるみたいで面白かったんだ。


人んちで井戸端会議


人んちで井戸端会議


最近、忙しくてあまりお店を見に行ってないなぁ・・・

またイロイロ見に行こうって思った。

えへへ、ありがとう♪


.



Posted by プシケ at 02:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。