ソラマメブログ

2011年02月17日

バレンタインはどうだったのか?

バレンタインはどうだったのか?


チョコおいしかった?

色んな想いを込めて作ったから

きっと色んな味がしたと思うの

あなたを好きっていう気持ちにだって

色んな層があるんだよ

駆け引きなしに「大好き」っていう気持ちは濃い味で

少しすれ違って不安な時の「好き」は薄い味

ヤキモチ焼いた時の「好き」はちょっぴりビターなの

それでもね

やっぱり好きって気持ちだけ

集めて溶かして固めて作ったチョコ

あなたに一口で全部食べて欲しくて

少し小さめに作ったチョコだけど

中にはわたしの気持ちが満タンに詰まってるんだ





BAR オムライズにて放送予定のラジオ


2月は19日(土)22:00JPTを予定していましたが

都合により26日(土)22:00JPTに変更になりそうです。






今回は「恋愛」的なお話をしますよ。

いつだって痛い恋愛をしてきた私達の恋愛御伽噺を聞きたい方は

是非ともお越しくださいませですよー♪

聞くに堪えるかは・・・保障できかねるwww


BAR オム・ライズ→http://slurl.com/secondlife/NAMINOKE/185/31/29




Posted by プシケ at 03:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。