ソラマメブログ

2010年03月23日

HAPPY BIRTHDAY だたよ!

HAPPY BIRTHDAY だたよ!


と、いうわけで、19日はうちのSIMオーナーのたいちゃんのRLお誕生日でしたん☆

あ。写ってない子がいた・・・
もうね、みんなバラバラの動きするから全員入るようにSS撮るのが一苦労だ(;ω;)

HAPPY BIRTHDAY だたよ!


なんていうか・・・ギリッギリで間に合った系のバースデーパーリーでしたが

3ヶ月ぶりくらいにトノコちゃんも来てくれたっていう。。。w


たいちゃんにはサプライズで開いたから、なんか呼んだ人がアタシとニギャリの知ってるひとばっかで

でも、新撰組のちっちゃい人たちがこう固まって踊っていたのは本当に可愛かったねっ!


HAPPY BIRTHDAY だたよ!

手前のうさぎアバがたいちゃん。聖子ちゃんの格好してるのがおてあっち。

その横にある『波』の絵はヤスさんからの手作りプレゼントだよ☆素敵素敵~

って思ってたら、おてあちゃんがこう言った。

「その、大きな顔の絵は、たいちゃんだよね?」


(拡大写真)

HAPPY BIRTHDAY だたよ!


ザワザワザワ・・・・・

「なんだよwwww大きな顔ってwwwwwwwwwww」

「顔は一個しかないんだから、顔の絵で通じるだろっwwwwwwwwwww」

「え~~~だって、肩にメダマ親父も書いてあるからさ~そっちの顔って思うかもしれないじゃん」

「ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ええ。毎回本当に私の腹筋を崩壊させてくれますよ。おてあちゃん。サスガデスw


HAPPY BIRTHDAY だたよ!


なんかねwwwもうにぎゃりは変なメガネかけてるしねwww

ケーキとケーキの間にはちん○くんがいるしねwww

白いエヴァの使徒みたいのはいるしねwwwwww

着物なのに左手にネズミーランドのお土産のミッキーの手くっつけてる人はいるしねwwwwwww


HAPPY BIRTHDAY だたよ!


踊ってる最中も、なんだか知らないけどみんな各人で着替え始めるしね・・・

特にそこのっ!カオナシの人っwwwwwww

キミは怪獣大図鑑かっwwwwwwwwwwwwww


さすがたいちゃんの誕生日だよっwww


まあ、そういう私はバットマンの格好してましたがね。。。

カオスで大笑いなお誕生パーリーだたのでよしっ。



ですよね?w




大好きなお誕生日の歌をたいちゃんに贈ります!







同じカテゴリー(eros)の記事画像
聖なる夜は寒いからこそ成り立っている気もする
あの木の下で待ち合わせね・・・・ってどの木だったっけ?
バヒャリンの半分はやさしさでできているとしたら残りは何?
現実の国で貴方から遠ざかる私は鏡の国で貴方に寄り添う
探してるモノが何か分からなければ見つかるはずもなく・・・
重要なのはディスタンスではなくベクターの方向だということ
同じカテゴリー(eros)の記事
 聖なる夜は寒いからこそ成り立っている気もする (2009-12-16 02:16)
 あの木の下で待ち合わせね・・・・ってどの木だったっけ? (2009-10-14 06:18)
 バヒャリンの半分はやさしさでできているとしたら残りは何? (2009-09-28 02:32)
 現実の国で貴方から遠ざかる私は鏡の国で貴方に寄り添う (2009-09-27 08:09)
 探してるモノが何か分からなければ見つかるはずもなく・・・ (2009-09-25 01:49)
 重要なのはディスタンスではなくベクターの方向だということ (2009-09-24 04:33)

Posted by プシケ at 00:57│Comments(8)eros
この記事へのコメント
実は全然サプライズになってなかったっていうのは内緒でw
バレバレっぷりが素晴らしすぎましたwwwww

そしてこの曲は私ものっすごいよく知ってる!
多分子供の頃にしょっちゅう聞いてたんだなぁ。
Posted by たいこ at 2010年03月23日 22:01
ほええええ
ここヵここヵやっとみっけた。
また、ぼいちゃ、であそぼう!
Posted by あたるのおぢさん at 2010年03月24日 02:33
たいちゃん
えええええええ!!!!!
なっ・・・なんでバレた・・・><

この曲、懐かしいよねっw
誕生会のスカイにぴったりで楽しい気分になるなぁ~って思って貼り付けました!
そっかーw子供の頃に聞いてたのかぁwww

いやぁ、当日は私はものすごく楽しくて、誕生日おめでとうで、楽しくてありがとうでしたっ!
Posted by プシケプシケ at 2010年03月24日 21:55
あたるさん
おおお!見てくれたんですねっ☆
またあの、竹刀もったアバターで是非!!!wwwww
ボイチャ!どーんとこーい!!!デス♪
Posted by プシケプシケ at 2010年03月24日 21:56
大人しくしてようと思っても、つい喋ってしまう・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ!!!!
Posted by オテア at 2010年03月25日 19:52
おてあちゃん
いえいえいえいえwwwwwww
おてあちゃんがおとなしくしていたら、どうしたんだろう?って心配で眠れなくなっちゃうよぉ~!!!

これからも私の腹筋鍛錬に 是非ともご協力をお願いしますっ!wwwwwwwwwwwww
Posted by プシケプシケ at 2010年03月26日 03:29
おもしろい絵ですね。かっこいいデコレーションケーキ
Posted by 村石 太&まつい at 2010年04月25日 13:07
村石 太&まつい様
ありがとうございます!
お友達の誕生日を一緒に祝う、プライスレス!!!
Posted by プシケプシケ at 2010年04月26日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。