ソラマメブログ

2010年08月13日

俺の嫁

俺の嫁


死の香りたつこの荒地で


          俺が見つけた一包みの光


夏の終わりに相応しく


          青白く淡い光を放つ



その妖精に俺は一目惚れした



          その淡い光に包まれた


儚げな蒼い羽で


          俺の身も心も包んでくれ






※俺の嫁の中の人は、メチャクチャ色っぽいドSな女子だったことは秘密である。



俺の嫁




俺の嫁




俺の嫁



そして俺は・・・・・・



完全に彼女の隷属となった・・・





P.S 嫁の乳


俺の嫁


同じカテゴリー(love)の記事画像
金週間はメープル豆丼を食うのだ
コマネチ!コマネチ!
春が~~きたきった~春がぁ~きた~(アタシの頭に)
屍になったヤツよりもトリガーを引いたヤツが苦しむいつだって
恋する季節はカエルもミミズもオケラも同じっ!
「撃たないで!」って叫んだ瞬間は既に手遅れなわけで・・・
同じカテゴリー(love)の記事
 金週間はメープル豆丼を食うのだ (2010-05-04 02:23)
 コマネチ!コマネチ! (2010-04-23 01:21)
 春が~~きたきった~春がぁ~きた~(アタシの頭に) (2010-03-18 14:52)
 屍になったヤツよりもトリガーを引いたヤツが苦しむいつだって (2010-03-04 02:13)
 恋する季節はカエルもミミズもオケラも同じっ! (2010-03-03 10:07)
 「撃たないで!」って叫んだ瞬間は既に手遅れなわけで・・・ (2010-02-23 09:39)

Posted by プシケ at 01:10│Comments(0)love
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。