ソラマメブログ

2010年11月21日

かもいのスズメがツイートするとき

かもいのスズメがツイートするとき


美しい事は罪だというが

それは間違いで

美しくない事は罪だという主張をしてみる


私の周りには美しい人しか存在しない






さて、何故か那須高原に友人の看病的なことをしにいって

どっと疲れて帰ってきてセカンドライフで一息つくという中の人を横目に

昨日は沢山の人が集まって楽しかったわけで


今日は4人の大きかったり小さかったりする人々にままどーるを届け

意味不明なオレンジ色のジャケットと白いフェイクファーのジャケットを購入して

MAX頭痛と引き換えに

妙なテンションは消え失せる




相変わらずNAMINOKEには変な人が吸い寄せられてくる件(笑)



Posted by プシケ at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱし鬱苦しない方が罪だよね
Posted by Tシャツ番長 at 2010年11月21日 20:57
わたくし、胃もたれがマッハで明日大丈夫?仕事大丈夫?いや、休めないよ?みたいな午前3時。

寝るっ!!!!!
Posted by たいこ at 2010年11月22日 02:59
>Tシャツ番長
に・・・日本語でおkっ・・・
Posted by プシケプシケ at 2010年11月22日 12:46
>たいちゃ
うぁお!胃もたれ辛いなぁ。。。
お互い身体には気を付けたいとか一般のリーマンの様なレスをしてみるが俺ら女子なんだよなぁ・・・。
おやすみ、そしておはよう♪

頑張ろう 明日は休みだ ほととぎす
Posted by プシケプシケ at 2010年11月22日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。